第百五十三回例会(メンバースピーチ)


よねぴー
2013年9月2日(火)
■会場:チャペル セント・カテリーナ宇多津

 米澤寿展有限会社プラスカム)さんによるスピーチが行われました。

 私は学校を卒業して一時IT企業に務めていました。そこで技術を覚え四国に帰って自分で事業を興しました。最初はなかなか軌道に乗りませんでしたが、数年で利益が出るようになり、一時は従業員も8人位雇っていました。

その頃は調子に乗っていたかもしれません。神様はよく見ているもので、そんな私に試練を与えました。ITバブルが弾けリーマンショックなどで業績が悪化し従業員も少しずつ減りつづけました。元の仲間のところにも足を運んで仕事を頂いたりしましたが、業績はなかなか改善できませんでした。

最近は、かねてよりWEBマーケティングに興味があったので、フェイスブックのようなソーシャルメディアやホームページ・ブログ・顧客データベースを総合的に活用する指南役として、お店の集客を支援する仕事を続けておりましたら、運命的な出会いにより、現在はスマホアプリを制作できるサービス「iPost」を全国展開する仕事で全国の皆様に笑顔と感動を与えたいと、夢は広がっており、今までで1番と言っていいほど忙しい毎日を送っております。

ちなみに自民党総裁の安倍総理の「あべぴょん」ではないですが、「よねぴー」アプリもダウンロード可能です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください