うたづライオンズクラブ会長 挨拶

下期を迎えて

会 長 三好 秀樹

三好会長

明けましておめでとうござ います。

昨年は 、コロナウイルス に より4回も例会が中止とな り、皆様とつながれる時間が減らされていることを残念に思います。 ただ、限られた時間で皆様の御協力により、最低限の奉 仕活動やアクティビティが行えていることを感謝申し上げます。

今年はコロナが皆様の感 染予防や自粛が実り、ワクチン接種が全国民に行き届き、 通常の風邪程度に終息することを心より願います。

そして、当クラブの15周年記念を会員全員で祝いたいと思っております。 医療系の方々をはじめ、飲食業、旅行業、ホテル業、冠婚葬祭業の方々にエールを送 り、本年のごあいさつとします。

皆様、頑張ってたえていき ましょう

うたづライオンズクラブ幹事 挨拶

幹 事 米澤 寿展

米澤幹事

幹事として半年間、クラブ運営に ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスが拡大している状況の中で、クラブ運営がスムーズに進まないことが続いておりますが、我がクラブも高齢の方が増えてきておりますので、コロナにかかってしまっては元も子もないですから、 コロナが終息するまでは、無理をせ ずに長期戦の構えの中での運営になろうかと思いますが、ご理解下さい。

そんな状況の中でも、出来ることは楽しくやっていきたいですね!
幹事としては残り半年ですが、 引き続きご協力よろしくお願いし ます

うたづライオンズクラブ会計 挨拶

会 計 吉田 富士男

吉田会計

令和3年、あけましておめでとうございます。

旧年は 三好丸出港からコロナ風にあおられ、毎月コロナ風をみながら例会開催に頭を悩ませました。

今年は会員皆様のご協力の中、 後半には15周年特別例会があり、15年を振り返り、楽しい15周年例会を開催したいと思っておりますので、多田部長にご期待ください。

最後に半期決算も良くできていると思っております。
ご協力ありがとうございます。