第百百七十回例会 (入会式及び歓迎会)



2014年5月20日(火)
■会場 セント・カテリーナ
■出席率 75パーセント
■例会担当 PR・IT委員会

 前回の例会も入会式が行われましたが、今回も入会式です。

しかも、久しぶりの女性会員です。会場も華やかになり、うたづLCの会員も嬉しそうでした。

井上会長の歓迎の挨拶の後、少し緊張しながら「私の為にこのような入会式をして頂いて本当に有難うございます。私も少しでも皆様のお役に立てれるよう頑張ります。」と、はっきりした声で話しました。

会長から花束を頂いたときは緊張もほぐれ嬉しそうに花束を抱いていました。

また、新しい仲間を迎えるビッグライオンズロアーの「ウィサーブ」を体験した山形さんはびっくりした様子が印象的でした。山形さんは計画・大会委員会に所属になりました。

その後、歓迎会へ。主役は勿論、山形さん。乾杯の後、皆さんの所に行き挨拶をしてました。女性らしい初々しさが会員に喜ばれていました。しかしお酒の方はかなり強そうで、返杯をこなしていたようです。

また、趣味がマラソンということもあり、小柄ではありますが「恐るべきウーマンパワー」を感じました。本当に素晴らしい女性です。良い人に入会して頂きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください