第百六十七回例会 (指名会及び家族例会)



2014年3月30日(日)
■会場 セント・カテリーナ
■出席率 72パーセント
■例会担当 計画委員会

 3月4日の例会にて次期役員を指名しました。

今日(3月30日)までに就任不可能な人の連絡がありませんでしたので、第百六十五例会(3月4日)で発表された次期役員が決定しました。
次期役員には頑張って頂きます。

 朝から雨、どうなっているんだ!この天気。
昨日までは天気だったに、きっといる、この中に雨男が・・・と、言いながらバスの中。
これは、選挙会?家族例会?、あっという間に酒盛り開始。
さすがうたづLC、意思統一が速い。乾杯・乾杯・乾杯・・・すやすや・・・。
目が覚めるともう鳴門、鳴門の渦を見ていると、こちらの目も回て・・・うっ!
しかしバスに戻るとまた乾杯・乾杯。ホテルに着いて昼食、海の景色を眺めながらの食事はとても美味しく、ゆっくり出来ました。
温泉にも入りアルコールが抜けた処で、また乾杯。おのころ遊園地のコアラに会いに行ったけど残念ながら会えず、バスの中で追悼の乾杯、帰ってくるまで飲み続けた一日でした。

皆さん、ご迷惑をおかけしました。
でも楽しかった一日でした。

追伸 計画委員会の豊島さんが永久計画委員会会長に就任?
来年もよろしくです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください