第百五十四回例会 (合同例会)


2013年9月17日(火) 
■会場 セント・カテリーナ 
■出席率 65パーセント  

3クラブ(丸亀LC・丸亀京極LC・うたづLC)の合同例会が9月17日に、うたづライオンズクラブ主催で、セント・カテリーナで開かれました。

うたづLC会長の挨拶や各クラブの幹事報告が終わると、やはり合同例会つきものの親睦会。5R1Z・ZCの植田氏の乾杯の音頭もそこそこに親睦会が始まりました。

やはり、合同例会は何度も行われているので皆さん旧知の仲。いろいろな場所で立ち話・談笑・乾杯(ライオンズは、集い・語りあい・飲み交わすのが原点?)があり、皆さんの笑い声も大きく楽しそうでした。

また、余興で各クラブから持ち寄った豪華景品(?)奪い合いの抽選も親睦会をより盛り上げたようです。最後に恒例の出席者百十五名全員が輪になり手をつないで「また逢う日まで」を合唱し、丸亀LCの大岡氏のロアーで終了しました。

三十分の延長でしたが、本当に短く感じられた合同例会でした。皆さん、ご苦労様でした。(こんな例会だったら年に何回でもいいな!?と、本音の声もありました。)

(報告事項)9月15日ライオンズフォーラムイン高松にうたづLCから4名出席しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください