第百九十五回例会 (役員年次報告及び次期役員発表)


2015年6月2日(火)
■会場 セント・カテリーナ
■例会担当 GMT・GLT会則委員会

 次期役員発表に先立ち、現役員から年次報告がありました。

吉田会長

 今年度を振り返ると、2名の退会者が出ましたが、2名の新入会者もあり、結果として増減はゼロになりました。会員増にならなかったのは、私の力不足でした。

また例会では、出席率100パーセントの会員も多くなり、満足の結果でした。ドネーションも110万円と目標を達成することができました。

これら、皆様のご協力のおかげにより無事達成できました。有難うございました。

多田第一副会長

 豊嶋大会委員長の奇妙なアイデアによる、まるがめボート場の例会や神主のいない神社での新年例会などや、PR・IT委員会の素晴らしい会報誌等、満足のいく一年でした。

皆様にお礼を申し上げます。

米澤第二副会長

 次年度は私が第一副会長になります。

少しずつ勉強して皆様に納得できるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

平田幹事

 会員増の目標は達成できませんでした。お詫び申し上げます。

また、各委員会がすべて全うできたことは有難かったです。ご協力有難うございました。

三好会計

 若輩者の私が出来ましたことは大変うれしく思っています。

また、ドネーションの金額がぴったりと合いました。さすがライオンズと思いました。

 次期会計から次年度の予算が発表されました。是非とも計画通りに進めたいです。

 次期ガバナー橋本充好氏のガバナースローガン・キーワードが発表されました。

スローガンは
「感謝」「感動」「感激」の気持ち、心でWE SERVE
キーワードは「入魂」です。

 また、うたづライオンズクラブ次期会長からスローガン・キーワードが発表されました。

スローガンは
「元気・笑顔でWE SERVE!!」
キーワードは「和」です。

うたづライオンズの「和」を大切にするその意味を心いっぱいに説明しました。

(報告事項)
ネパール大地震支援金を送金しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください