第百九十九回例会 (納涼家族例会)


2015年8月4日(火)
■会場 坂出中央ボール
■例会担当 計画・大会参加委員会

会員慶祝 (8月誕生日)伊藤さん他4名、おめでとうございます。

 今回の家族例会は、うたづライオンズクラブ結成以来初めてのボーリング例会です。

しかし、会員の皆さんの顔は意外と平静としています。
これは、きっと・かなり・絶対・自信があるのでしょう。
(年齢からしてボーリング世代真っ只中か?)

しかし、しかし、しかし、いざ投げてみると、ガーター、フライング、ピンが1本や2本だけ倒れたり・・・へたれ・・・へたくそすぎて話にならない。

これが中盤になりエンジンがやっとかかったのか、かなりスコアもよくなり、スペア・ストライクなどで拍手が沸き起こったりしていました。
(私自身もガーターから始まり、フライングや転倒などもありましたが、昔、少しやっていたおかげで2ゲームで215・・・。まあ、こんなものかな?)

本当に楽しいひと時を過ごせました。

 

 

 

また、ゲストの子供達や奥様方なども大声で声援を送ったり、拍手したりしてゲームを楽しんでいました。

今回は賞金があり、またゲストの子供達にはお土産もありました。

ちなみにボーリングの結果ですが、圧倒的な力で白河さんが持っていきまし
た。(本当に仕事をしているのか?との小言も聞こえていました。)

(同好会報告)
今期のゴルフ同好会の会長は宮武さん・副会長は三好さんに決まりました。よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください