第341回例会は、入会式&就任式&第16期予算発表でした!

会場:ホテルアネシス瀬戸大橋
例会担当:GMT・GLT委員会

第341回例会は、新年度役員委員長就任式&第16期予算発表でした!

入会式

就任式に先立ち、今回久しぶりに入会式がありました。入会者は(有)井戸組 井戸氏、代表取締役で46才。穏やかな人柄ですが、ゴルフのドライバーは260ヤード飛ばすとか、怪力のようです。

井戸氏

「うたづライオンズクラブに入会出来て大変うれしく思います。今後は皆様に教わりながら一生懸命努力しますのでよろしくお願いいたします。」大きな拍手が沸き起こった。(期待が持てます!)

前三役に記念品贈呈

前会長 三好氏・前幹事 米澤氏・前会計 吉田氏に記念品を贈呈した。

前四役・地区委員・一年間皆勤賞 (生田さん他5名)記念品贈呈

会員慶祝

7月の誕生は 生田氏・宮崎氏・豊嶋氏・久米井氏。誕生日おめでとうございます。(?)

前会長から前役員へ感謝品進呈

新役員挨拶

この一年間の思い・決意を淡々と語りました。

山形新会長 挨拶

香川県には結婚後に来ました。ライオンズはこちらに来てから知りました。そのライオンズの奉仕活動に興味を持った時に誘いがあり入会をしました 。

ライオンズに入会して人生が変わる「この瞬間」があることを知りました。スローガンの「この時この瞬間に感謝 We serve」は、ここから来たものです。この瞬間を大切に皆さんと奉仕活動をしたいです。」と抱負を述べました。

新役員・委員長 挨拶

その後、次々に新役員および委員長の挨拶がありました。

地区役員に委任状

委員会報告(環境保全・保健福祉・アラート委員会)

小川委員長より
日時・場所:6月27日(日)ツタヤ宇多津店での献血奉仕麻薬撲滅運動「ダメ。ゼッタイ。」

今回の受付は65名で採血者は60名でした。今回は採血者が少なく残念でした。 麻薬撲滅チラシを300枚配りました 。皆さんの関心も高く「ありがとう。頑張ってね」の声も頂きました。

Follow me!