第340回例会は役員年次報告と離任式でした!

会場:ホテルアネシス瀬戸大橋
例会担当:GMT・GLT委員会

通常は6月の第一例会と第二例会に分けて行う役員年次報告離任式ですが、今年度は新型コロナウィルスの影響で6月第一例会が中止となったため、6月第二例会に凝縮して行いました。

会員慶祝

6月誕生日 楠田氏・平田氏・古川 氏 誕生日おめでとうございます。

100周年記念会員増強賞および国際会長感謝状とピン贈呈

平田 治由 氏 (一年間ご苦労様でした。)

役員年次報告・離任式

三好会長

皆様大変ありがとうございました。皆様のおかげでうたづライオンズクラブ15周年記念特別例会が簡素ながら無事終了することができました。私としては大変満足しています。 今年度はコロナ渦と云うこともあり例会が中止・またアクティビティが 中止や縮小となりました。このことが 少し不満ではありますが、一年間やり終 えたことに満足しています。今回の経験が次期のライオンズ運営に少しでも役立つよう助けたいと思います。

幹事 米澤氏会計 吉田氏LT 生田氏TT 津谷氏の離任の挨拶があり、それぞれ一年間の思いをかたりました。

次期スローガン・キーワード発表!

次期山形会長のスローガン・キーワードが発表されました。

スローガン 「この時この瞬間に感謝 We Serve
キーワード 「キセキ

キーワードの〝キセキ〞は、今までたどってきた軌跡と不思議な事が起こる奇跡の意味があります。次期の1年間どうぞよろしくお願いします。

審議および承認事項

・結成15周年収支報告
・第16期収支予算案
・第16期年間行事予定表
それぞれ、説明があり、承認されました。

離任式

離任式において担当副会長および委員長からの報告がありました。

Follow me!