第327回例会は、オークション例会でした!

第326回例会が宇多津町で新型コロナウィルスの感染者が出たため中止となりましたので、日程をスライドして、2020年12月1日(火)財務出席委員会担当のオークション例会がホテルアネシス瀬戸大橋にて行われました!

昇進メルビン・ジョーンズ・ フェロー(PMJF)アワード

平田L・三好L・米澤L、受賞おめでとうございます。

元会員の白川氏の例会訪問がありました。ご挨拶いただきました。
長い闘病生活で現在も定期的に通院しています 。(月に2 回ほど大阪に抗がん剤を打ちに行く生活をしている。) 発見されたときはステージ4でした。手術をして、現在はゴルフができる体調になりました。皆さん病気にならないように定期的に検査をするようにしてください。

(オークション)

年末恒例のみんなの・みんなの楽しいオークションですよお!

すこしライオンたちの頭が上がっていない。なぜ?

ここでセリのボス宮武氏が登場。 ボスライオンの遠吠えで震え上がる 子ライオン達。

ここでやさしく「みなさんにたくさんのお買い上げお願いします。」これは、作戦か!

あっという間に売り切れてしまいました。これには財務担当の吉田氏もにんまり。

こんな調子で楽しいオークションが終わってしまいました。ほんとに楽しかった!

Follow me!