第325例会は、入会式および地区役員・地区委員例会訪問でした!

2020年10月21日(火)の第325回例会は、ホテルアネシス瀬戸大橋にて、MC委員会担当の入会式および地区役員・地区委員例会訪問でした!

(入会式 井上寛正氏)

例会の始まる前に井上寛正氏の入会式が行われた。井上氏は白川氏 の継承会員で若く・礼儀正しく・好 青年です。 壇上に立ち「ライオンズの誓い」を高らかに宣誓しました。おめでとうございます。花束を受け取るときに は 、少し緊張気味でした が 、入会の挨拶のなかで「まだ入ったばかりで すので、何もわかりませんが、皆様に教えていただき一生懸命やりますの でよろしくお願いします。」とはっきりとした口調で言って頂きました。

(地区役員・地区委員例会訪問)

新型コロナウイルスのおかげでひと月遅れの例会訪問になりました。 挨拶の中で平田リジョンチェアパーソンは、コロナウイルスのせいで、何もかも撃沈してしまいましたが、まだまだ先があります。会員増強を含め一生懸命取り組んでほしい。ま た地区委員(栗林MC委員長・大岡環境保全委員長・十川YCEライオンズレオ委員長)からも挨拶を頂きました。

(会員慶祝)

11月誕生 三好L・藤木L・大橋 L・勝田L・井上寛正L おめでとうございます。

(幹事報告)

10月21日(水)うたづライオンズクラブ15周年記念として宇多津町にマスク30000枚・消毒ジェル 360本・体温計30個を寄贈。

10月29日(木)坂出市民病院に防護服100着分を寄贈

(委員会報告)

青少年委員会より、10月21日(水)平和ポスター返還するため三好会長が宇多津小学校・ 宇多津北小学校を訪問し、ポスター 出品者に図書券を贈呈した。

(同好会報告)

ゴルフ同好会が今年度第二回秋 のゴルフコンペを開催。場所は志度カントリー・参加者三好会長はじめ10名参加。優勝は宮武氏・2位は勝田氏。ドネーションが期待できそうです。

Follow me!