第322回例会は宇多津町からコロナ感染者が出たので、簡易な例会としました!

2020年9月15日(火)ホテルアネシス瀬戸大橋にて、第302回例会が宇多津町で新型コロナウイルス感染者が出たため、15分に短縮して行われました!

会員慶祝および理事会・委員会報告と承認事項を承認するだけの簡易な例会となりました!

(会長挨拶)

(会員慶祝)

うたづライオンズクラブ9月誕生日の会員が2名います。蒲生L・多田L。いつも行動が若々しく頼りになる存在です。これからもよろしく お願いします。

(幹事報告)

コロナウイルス対策のため声は控えめにお願いします。
ヘアードネーションのお願いが届いています。

昨日(9月14日)宇多津町にもコ ロナウイルス患者が発生してしまいました。その影響もあり国旗・ライオン旗中止 、君が代斉唱も中止になりました。

今回は小川さんによる「コロナウイルスの最新状況について」のメンバースピーチでしたが中止になりました。小川さんのメンバースピーチは 時期を見てしてくれるそうです

報告連絡事項のみで、会食は無し=お弁当を持ち帰りました!

15周年実行委員長が津谷Lで承認され、挨拶いたしました!

(報告連絡事項)

ゴルフ同好会報告

宇多津町でコロナが発生した為 例会を短縮、15分で終了しました。(恐るべしコロナウイルス。負けるなライオンズ)

Follow me!