うたづライオンズクラブ十周年記念式典


2016年5月21日(土)
■会場 セント・カテリーナ宇多津
■集合時間 十三時集合

 集合場所に来てみると全員集合していました。

雰囲気はピリピリ、早速、最後の本番に向けたリハーサル。

最初は緊張感いっぱいのぎこちない感じでしたが、終盤は緊張もとけスムーズに・・・成功の予感?

結成十周年記念式典

 西内大会委員長から歓迎のあいさつがあり、大会会長の開会宣言・開会ゴングで始まりました。

多田会長の十周年式典の想いを述べたときは会員一同、胸が熱くなったようです。

その後、十周年記念事業の発表、目録贈呈、感謝状授与、スポンサークラブへの感謝状の贈呈、その後、来賓の挨拶も頂きました。

その中でガバナーエレクトの真鍋隆様が、次期のライオンズは私が倒れるまでやります!との力強い宣言ともいえる祝辞を頂きました。が、この祝辞にはオチがありまして、祝宴時に山地元協議会議長が、「もし真鍋エレクトが倒れたら橋本地区ガバナーと私が二人引き継ぐので、倒れるまで頑張ってください」と三人の息のあったトークに大きな拍手がありました。

 また、祝宴も大変素晴らしく、話が弾んでいました。

最後に「また逢う日まで」を全員が輪になり、指揮者がうたづLCのノリのいい若手美人だったこともあり、大きな声で歌い拍手喝采で式典が終了しました。

宮崎幹事・平賀あゆみさんの司会も素晴らしく、式典も大成功でした。

皆さん、ありがとうございました。

結成10周年記念

ULCメンバー全員の絆で「結成10周年」の大役を無事果たすことができました

結成10周年記念事業

ライブラリーうたづ児童文庫
寄贈

結成記念式典にて

うたづライオンズクラブ会長 多田雅彦から
財団法人宇多津町振興財団理事長 谷川俊博氏へ

結成10周年事業
「うたづライオンズ児童文庫」目録進呈

一般財団法人宇多津町振興財団 ユープラザうたづ

これからの日本の教育!賢い子育ての秘訣!
講演

宇多津町PTA連絡協議会 指導者研修会
主 催 宇多津町PTA連絡協議会
協 賛 うたづライオンズクラブ
■平成28年2月27日 ■会場 宇多津町保健センター2F 4F


 講 師
佐々木喜一氏
 成基コミュニティグループ最高経営責任者
 教育再生実行会議 有識者委員


 講 師
宇津崎友見氏
 一般社団法人日本住育協会 理事長
 (株)ミセスリビング 代表取締役

■香川県立盲学校 寄付           ■中讃柔道協会 寄付
■公益財団法人香川アイバンク 寄付   ■ライオンズクエスト  寄付

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください