第百四十九回例会(新役員就任及び今期予算の発表)



2013年7月2日(火)
■会場:チャペル セント・カテリーナ宇多津

井上新会長挨拶

 まず、最初にスローガン及びキーワードを発表させて頂きます。

スローガンは「和・団結・躍進」、キーワードは「未来永劫」です。
「和」とは皆さんと支えながら常に成長、「団結」は石垣のようにうたづLCメンバーの団結、「躍進」全員で躍進するということです。

そのためにも、各委員会活動を活性化させ、メンバーが一人でも多く例会やアクティビティーに参加できる一年にしたいと思います。

皆様のご協力お願いします。

(その笑顔には力強さや頼もしさがありました。)

吉田第一副会長

 この一年は会長方針通り、委員会の活性化を図りたいと思っています。

私の担当はGMT・GLT財務・出席・PRの4委員会です。

委員会の定を尊重し一年間頑張ります。

多田第二副会長

 担当3委員会と共にライオンズの勉強をしたいと思います。

一年間よろしくお願いします。

白川幹事

 井上会長とは学生の時の一年先輩にあたりますが、会長の性格は学生時代から真面目な人間です。

幹事に指名されましたので、会長の方針通り頑ります。

伊藤会計

 会計を仰せつかりました伊藤です。

皆様の大切なお金をお預かりいたします。一年間ミスのないように頑張ります。

また、他の新役員からも一生懸命頑張りますとの頼もしい挨拶がありました。

その後、今期予算案の発表があり、全員一致で承認されました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください