第百六十二回例会 (半期決算報告及びビジター訪問)


2014年1月21日(火)
■会場 セント・カテリーナ
■出席率 74パーセント
■例会担当 財務・出席委員会

半期の決算報告がこの日の例会にて行われました。議事録添付通り承認されました。

また、多度津LCから葛石様・中茂様両名の例会訪問があり、「多度津LCが創立五十周年になります。これを一つの通過点として、これからも頑張っていきます。その五十年という大きな節目を記念して、多度津LC五十周年記念式典を開催します。うたづLCからも大勢のご出席を賜りたいと思います。」と挨拶があり、うたづLC井上会長から「多度津LC五十周年記念大会が盛大に開催されます事を心よりお祈り申し上げます。」と返答がありました。

また、田村未恵さんが会社の移動により退会されました。田村さんは「想いで深いライオンズのことは忘れません。私も頑張りますが、皆様も体に気をつけて頑張ってください。」と思い出に浸るように話しました。

(報告事項)
一月十一日(土)「クラブ会長・全員増強セミナーに津谷さんが会長代理で出席しました。

日本ライオンズクラブの「日本家族会員パイロットプログラム」について家族全員の登録をお願いしますと説明がありました。

一月十一日(土)薬物乱用防止講座に地区委員の西内さん、会長、幹事、委員長が出席しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください