第百八十四回例会 (忘年例会)


2014年12月17日(火)
■会場 セント・カテリーナ
■例会担当 計画・大会参加委員会

 今日の忘年例会、何時になく会長の挨拶・幹事報告・理事会報告などは適当に(?)しかも早く終わりました。

年末のこの時期、皆さん忙しそうですが、この日ばかりは顔もほころんでいました。

計画委員会が作成した恐怖のアミダがあるとも知らず、美味しそうに食事やお酒を楽しんでいました。

そして、恐怖のアミダタイム、一番バッターはM氏。その顔はひきつっているのか、喜んでいるのか?

コンパニオンと・・・したり・・・になったり、それを見ている人からの爆笑・羨望の目(写真はとても載せられない)ある人は哺乳瓶で焼酎を飲んだり(写真不許可)コンパニオンと・・・(不許可)・・(不許可)・(不許可)全てがこんな調子(どんなんや?)でした。

大変楽しい忘年会でした。万年宴会会長、豊島さん御苦労さまでした。



また、この日、この忙しい最中にゴルフにいって優勝までした津谷さん、
優勝賞金を全額ドネーションして頂きました。有難うございました。

ん?。前回のオークション例会でも一番多く買い物をして頂きましたね、
津谷さん、感謝、感謝(本人涙目)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください