ライオンズクラブ国際協会 336A地区 5R-1Z

会長/役員あいさつ

  • HOME »
  • 会長/役員あいさつ

うたづライオンズクラブ会長 挨拶

第12期会長退任にあたり

会 長 樋口 隆仁  会 長 樋口 隆仁

 早いものであっと云う間に一年が終わり、理事の皆さまをはじめ各委員会長と委員会の皆さま、また多くのメンバーの方々の協力で、この一年何とか務めることが出来ました。

 一年を思い返してみますと、ホントは会員の皆さまの事業所などを訪問させていただき皆さまとのコンタクトを深めることが出来れば幸せだなと思っていたりしたものですが、7月が始まると平和ポスター、ありがとうハガキ、献血奉仕などの会内事業、その上に本年度はライフジャケット事業の説明会など突発の研修等、あれよと言う間に一年が過ぎてしまいました。

最初の目標を少しおろそかにしてしまったことにはたいへん反省しております。

 そのほかの事業は一年を通して年間の計画通りすべての事業を担当委員長の下、大成功に終わることが出来ました。有難うございました。

 ここに改めて皆さまのご協力に感謝するとともに、クラブ内情報の基幹整備に尽力頂きました平田幹事ならびに来期はZCにエネルギッシュに挑戦なさろうとしていらっしゃる津谷会計には1年間お世話になりましたと共に、ご苦労様でした。

 誠に簡単ではありますが、お礼と退任の挨拶とさせていただきます。
皆さま一年間、ほんとうに有難うございました。

うたづライオンズクラブ役員 挨拶

退任の挨拶

幹 事 平田 治由  幹 事 平田 治由

 幹事に就任からもう1年、樋口丸のため、どのように支援するか取り組み、なんとか着岸にたどりついた心境です。

継続性を重視し、LCの仕組み、活動内容等が次の担当者にとって理解・認識しやすい環境が必要と思い、諸規定の整備や慣例の書面化を進めてきました。

それに伴うメンバーの支援には深く感謝しています。

しかし、アクティビティの委員会活動や理事会・例会の出席率では、幹事として十分に果たせられなかった等、反省すべき点もありました。

集団活動において実戦躬行が伴っていなかった点は今後のクラブ活動の目標です。

 しかし、当クラブ内も新しい試みや、集団の頼もしさを感じられ、時代・環境の変化に変容しています。

会員皆様方の支援に感謝すると共に内省が求められ意義ある一年でした。
有難うございました。

離任の挨拶

会 計 津谷 陽一  会 計 津谷 陽一

 昨年7月より会計を務めさせていただきました。

この一年間は三役として出来る限り例会や行事に参加しました。

いま思えばこの一年間は早かった気がします。

まだ、半期分しか報告は終わっていませんが、皆さんが手伝ってくれたおかげで、意外と素直に会計ができております。

残りの半期分を早く完成させて皆さんに納得いただきたいと思います。

会計就任時に最後の花道を作って頂いたのに、また新たな花道を作って頂きました。まったくカンシャニタエマセン。

老体に鞭打って次の一年間を頑張ってみます。

一年間、ありがとうございました。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 0877-56-7722 受付時間 10:00~16:00(土・日・祝日除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Copyright © うたづライオンズクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.