ライオンズクラブ国際協会 336A地区 5R-1Z

会長/役員あいさつ

  • HOME »
  • 会長/役員あいさつ

うたづライオンズクラブ会長 挨拶

会長就任のご挨拶

会 長 生田 真理子  会 長 生田 真理子

 当クラブも13年目を迎え、干支で言えば一回りが終わり又新たな始まりの年・・・

キーワード
「始まり」
スローガン
「平凡こそ非凡になる We Serve」
日常の茶飯事を大切に

 毎日やっていく事で最終的に非凡になる。
「非凡とは人並以上の意味」ライオンズに置き換えると毎回の例会を大事に・・を掲げました。

これまでの執行部の皆様のご尽力を引き継ぎ、次に担う若手ライオンの為に、古き良きライオンの姿勢を大事に、うたづライオンズの良きカラーが色づけば良いなと考えております。

今期
地区ガバナー関野氏のスローガン
「No try No change」

 何事もチャレンジと言うことで 委員会活動の充実、全員参加したくなる楽しい例会創り、女性委員会の設立と会員増強、地域と一つになるアクティビティの充実、特に会員の親睦が図れるように精一杯務めさせて頂きます。

今季執行部が動き出し1ヶ月半、少し慣れてきつつ全員前向きに頑張っております。

皆様のご協力の程、今後共宜しくお願い申し上げます。

うたづライオンズクラブ役員 挨拶

ご挨拶

幹 事 山形 ひろみ  幹 事 山形 ひろみ

 第13期うたづライオンズクラブ初の女性会長生田さんのもと、幹事の大役を仰せつかり、身の引き締まる思いです。

今まで諸先輩方が築いてくださった、うたづライオンズクラブ13年の歴史の重みを感じ、大好きな生田会長の想いを受け止め良さを引き出し、今期の新たな歴史の1ページを築く事が出来ればと思っております。

小さな身体(笑)ではございますが、POWER全開で、何事にも取り組む所存です。

何分わたくしはライオンズの経験も浅く、お見苦しい点不慣れな点もあろうかと思いますが、叱咤・激励とう、率直なご意見を頂ければ幸いでございます。

役員の皆様はじめ、どうか皆さまの温かいお力添え、ご協力をお願い申し上げます。

生田丸出航!どうぞよろしくお願いいたします。

会計就任にあたり

会 計 蒲生 公紀  会 計 蒲生 公紀

 感動をおぼえたチャーターナイトからもう13年・・・

 まだまだ若いと思いながら過ごしてきた私に、はじめて三役という重責がまわってくる歳になりました。

 生田会長と山形幹事のもと1年間、会計という役割をしっかりと果たし、女性二人を支えていきたいと思っています。

そして、たくさんの経験を積ませてもらい、これからの若いライオンズメンバー達の、少しでもお手本になるよう努力をし、自分自身のライオンズ活動の節目になる年にしたいと思っています。

 どうぞメンバーの皆様、1年間温かい目で見守って頂ければ幸いです。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 0877-56-7722 受付時間 10:00~16:00(土・日・祝日除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • facebook
Copyright © うたづライオンズクラブ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.